FC2ブログ
日常を俺ワールドで書き綴るブログ。重度の妄想癖+中二病。やる気を吹き飛ばす可能性がありますが、当方は責任を負いません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


押したら幸せになれるかもしれません。私が。
スポンサー広告 | Page Top↑
コメント書いていかないか
久々にネタバレでも書いてみようかと思う。
画像が多いことと、長いために「続きを読む」、からどうぞ。
vlcsnap-89538_20090331113911.jpg

「感謝して欲しいな、君がその力を手に入れたのは、僕のおかげなんだよ?
     --刹那・F・セイエイ。」

セラフィムのトライアルフィールドの影響で、ヴェーダとリンクする機体は動けない。
皆が安堵したその瞬間、セラフィムは撃墜される。
イノベイドのリボンズ・アルマークが新型の機体で現れたのだった。

vlcsnap-96980.jpg

「俺を救い、俺を導き、そして今また!俺の前で神を気どるつもりか!!」
「いいや、神そのものだよ。」
「そこまで人類を支配したいのか!」
「そうしなければ人類は戦いをやめられず滅びてしまう。救世主なんだよ、僕は!」
「人間が自分たちの都合で動物たちを管理しているのと一緒さ。」

激怒する刹那に、自らを神とするリボンズは、余裕の態度で臨む。

vlcsnap-102065.jpg

刹那リボンズの支配から世界を救うべく、未来を切り開くべく、戦いを挑むのだった。

vlcsnap-104665.jpg

「刹那・・・」
肉体を失ったティエリアはただヴェーダの中で彼を見守るほか無い。

vlcsnap-106205.jpg

リボンズの容赦ない攻撃と、圧倒的な火力を前に攻めあぐねる刹那。
攻撃を回避しながら徐々に距離を詰めていく。

vlcsnap-107214.jpg

「ここは・・・・俺の距離だ!!」

vlcsnap-108958.jpg

「なっ・・・・なに!?」
なんとか得意の接近戦に持ち込み、必殺の一撃を与えるかに見えたが、
あっさりとビームサーベルで返されてしまった。

vlcsnap-111123.jpg

「ガンダム!?」
「そうとも、この機体こそ・・・ 人類を導く、ガンダムだ!!」
苦戦する刹那に、さらに衝撃の事実が。
リボンズの機体はなんと、可変MS。その姿をガンダムへと変貌させるのだった。

vlcsnap-113715.jpg

刹那は再び接近戦を仕掛けるも、返り討ちにあい、損傷は徐々に拡大する。
更に他のイノベイドたちからの横槍も入り、刹那は追い込まれていく。
いよいよダメかというところで、ケルディムのシールドビットにより被弾を免れる。

vlcsnap-116311.jpg

「刹那!」
ハレルヤ「ハッハッハッハァ!超兵復活と行こうぜ!!」
アレルヤ「戦うさ!僕たちの行動に、未来がかかっている!!」


傷ついたロックオンと、ハレルヤと共闘するアレルヤが援護に到着したのだった。

      --次の記事に続く。



押したら幸せになれるかもしれません。私が。
アニメ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント書いていかないか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamereorz.blog105.fc2.com/tb.php/84-d16126d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。