FC2ブログ
日常を俺ワールドで書き綴るブログ。重度の妄想癖+中二病。やる気を吹き飛ばす可能性がありますが、当方は責任を負いません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


押したら幸せになれるかもしれません。私が。
スポンサー広告 | Page Top↑
コメント書いていかないか
090219_1843~01

殺らないが。
それくらいご立腹なX666Sである。プンプン

「なんで?なんで?? なんで金?なにしとん?」

話は、23日よりの修学旅行への資金の援助に来た、
祖母から金を受け取っていたときのことである。
「なんで金もらよん? 意味ワカラン なんで?」
父はしつこい すごいしつこい グイグイくる
人が金を持っていると、異常にイラだつ。

「俺修学旅行いくよな?金がいるじゃん。北海道だし」
「いや、なんで?いらんじゃろ」
「いるって。あんた北海道いったことあるじゃん。移動とか土産とか諸々いるじゃろ」
「一万はいらんwwww くれ 半分くれ半分」
この時点で相当キレそうな私だが、ここは大人の対応。
これをガチで言っているのを知りつつ、ジョークで返す。
「誰がてめぇなんぞにやるかww」
「あ?そのてめぇが金だして育てとるんじゃけどなぁ
まだ冗談でも使っちゃいけん言葉もわからんのんか」

基本的に見下すような口調で喋るため、余分に神経を逆なでする。
正直、本気で殺しそうになった。よく手を止めたと思う。若いって恐ろしい。
衝動が行動に出ると言うことに恐怖を覚えた。

「ばかでごめんなー ばかで」
本気で父親を罵り倒したい衝動に駆られたが、その場に祖母がいるのに
それは出来ない。それだけ、ぐっと堪えて一言だけ告げ、父が何も言わないのを
確認して部屋に戻ってきた。

それくらいのことで、そんなに腹を立てるのかクソガキ
と思われると思うが、これが日常的に行われるのだ。


押したら幸せになれるかもしれません。私が。
雑記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント書いていかないか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamereorz.blog105.fc2.com/tb.php/68-d31f8e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。