FC2ブログ
日常を俺ワールドで書き綴るブログ。重度の妄想癖+中二病。やる気を吹き飛ばす可能性がありますが、当方は責任を負いません。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


押したら幸せになれるかもしれません。私が。
スポンサー広告 | Page Top↑
コメント書いていかないか
唐突であるが、祖父の書いた詩が歌になった。
歌手の方が歌を担当し、かなり本格的なものになっている様子。CDを出すやら何やらで浮かれているようだ。製品として発売するのか、とりあえず第一段階は身内で視聴していただくつもりなのか定かではないが、とりあえず第一弾は40枚。経費削減のためだろうが、なんとCDにライティングする作業と、ラベルデザインを私に任せたいとのことで、ほとんど一方的に金を掴まされてしまった。

「これでCDを買って焼いてくれ」
そう言われて渡されたのが1万円。実に割に合わない。CDをケース付きで40枚+ラベルシールを購入するだけでかなりの出費なのだ。母親に懇願され仕方なく引き受けたが、早速後悔の嵐の中できりもみ状態である。BGMは♪ドナドナ。 バレンタインデーに、売られていく子牛のような目をして、L座りでひたすらCDと格闘する私は、他の方から見ると、さぞ異様に写ることだろう。 簡単に表現すると、
・真っ暗な部屋で
・死んだ魚のような目をして
・いすの上でしゃがむような座り方で
・ひたすらに画面とにらめっこをしながら
・キーを叩きまくっている
・18歳の少年


「ポンポンパタポン♪」と呟きつつ肩を揺らし、パタポン2をプレイしているよりはマシか、と思い直したりもする。


押したら幸せになれるかもしれません。私が。
雑記 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント書いていかないか
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamereorz.blog105.fc2.com/tb.php/155-fefaff1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。